ここから本文です

このようなメイクはパーソナルカラーで言うと何にあたりますか?

iujbty3317さん

2017/9/423:03:28

このようなメイクはパーソナルカラーで言うと何にあたりますか?

補足個人的には、目元はモーヴピンク系に見えるので
ウィンター、もしくはサマーにも見えますが
口元がスプリングって感じがして
混合かなと思います。
モデルの方が、そもそもスプリングタイプではないのかもしれませんね。

パーソナルカラー,メイク,チーク,リップ,コーラル系,春,印象

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/500:23:16

目とリップは春なのにチークは夏です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecume_1027さん

2017/9/423:52:08

春だと思います!
コーラル系だし、キツイ印象でもないので