ここから本文です

高校1年生です。バイトについて。 8月に初めてバイトをしました。初出勤が30日...

アバター

ID非公開さん

2017/9/500:49:04

高校1年生です。バイトについて。

8月に初めてバイトをしました。初出勤が30日で、その日は夕方5時~夜の9時45分まで働きました。
今日、2回目のバイトが同じく夕方5時からあるんですけど、

次の日が学校なので早めに9時くらいに帰りたいと思っています。シフト表にはみんなの出勤時間しか書いていなくて、終わりの時間が書いてありません。面接の時に、何時間くらい働きたい?と聞かれたので「3から4時間くらい」と答えました。こういう時って、どうしたらいいんですかね??店長も明日いないので誰に言えばいいのか分からないし、自分だけ学校があるからって最終の時間まで残らないのってダメですかね??
ちなみに、これから金曜日除いた平日は9時に上がりたいのですがそれも非常識と思われるでしょうか?
初めてでよく分からないので、教えて下さい。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

livemoon4869さん

2017/9/502:19:58

店長に相談ですね。
明日店長がいないようなら、明日は我慢して最後までいるか、責任者の人に相談してみるといいと思います。
最初は人数に入ってないだろうから帰らせてくれるかもしれませんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doken0828さん

2017/9/500:53:07

自分のことは自分で言える人はこれからもやりやすくなると思います