ここから本文です

ブリジストン、ヨコハマ、ダンロップなどのタイヤと、割安なメーカーのタイヤとで...

gos********さん

2017/9/503:58:45

ブリジストン、ヨコハマ、ダンロップなどのタイヤと、割安なメーカーのタイヤとでは、凍結路面での運転において結構差はあるものでしょうか?

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx0********さん

2017/9/511:56:21

ブリヂストン、ミシュランが鉄板と思います。
ナンカン ESSN-1を使っていますが、鉄板とコンクリートの上では滑りやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2017/9/510:42:24

車のことなら何でも詳しいajiinonenuに回答リクエストしてみよう。