ここから本文です

風越紋代。最近有名ですが、ネットをみると 韓国人か在日っぽいのですが、何人で...

ahp********さん

2017/9/507:20:03

風越紋代。最近有名ですが、ネットをみると
韓国人か在日っぽいのですが、何人ですか?
日本人だったら、恥ずかしいですね。
在日や韓国人なら、納得できる行動です。

あと、風越という名

字、とても珍しく岐阜県には1件しかないらい。
旦那さんの名字で、旦那の実家がお寺らしいです。
御参りに行きたいのですが、名前や住所わかりませんか?

閲覧数:
4,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/9/802:28:52

朝鮮人は朝鮮人に関心しきりなんだな♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/9/905:22:22

押し掛けてなにするんだよ。
想像つくから、警察に通報しといたぞw