ここから本文です

モンストのデータを友人にあげたいんですけどデータ引き継ぎ方法がわかりません親...

chi********さん

2017/9/507:27:25

モンストのデータを友人にあげたいんですけどデータ引き継ぎ方法がわかりません親切な方教えてください。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2017/9/519:57:15

今お使いの、
アカウントのまま、
その他から

データのバックアップを押して、
許可するを押して。

IDを確認してください。

で、
①エックスフラッグID

あなたの覚えている②エックスフラッグのパスワード、

数字
を友人に教えて、
引き継ぎをしたら譲れます。

引き継ぎの時に、
初期化をしないように。

ご友人は、
インストール→
「引き継ぎ」
→「ログアウト」
→ID、パスワード入力
→許可する


引き継げます。

  • bas********さん

    2017/9/519:58:24

    モンストの、
    その他のとこから
    ヘルプ→引き継ぎの仕方

    やり方が書いてあります。
    慎重にやってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/9/511:38:56

ID教えればオッケー