ここから本文です

「食戟のソーマ」で連隊食戟編の2ndBOUTでもしも女木島VS斎藤、美作VS竜胆の組み合...

exi********さん

2017/9/509:27:47

「食戟のソーマ」で連隊食戟編の2ndBOUTでもしも女木島VS斎藤、美作VS竜胆の組み合わせになっていたらどうなっていたでしょうか?女木島が斎藤に勝つことができていたら、創真達反逆者側は1勝で

きたでしょうか?

閲覧数:
266
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2017/9/509:51:53

お題次第でしょう。

マグロが題材でラーメン職人が寿司職人に勝てるとは思えないし、唐辛子が題材で寿司職人が勝てるとは思えない(というか、唐辛子を主役にできる寿司なんて、葉唐辛子の巻きものぐらいしか想像できない)。

  • 質問者

    exi********さん

    2017/9/510:23:38

    女木島VS斎藤戦でもしもお題が「エビ」や「ホタテ」や「ブリ」になっていたらどうなっていたでしょうか?女木島に勝機はあったでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2017/9/821:18:56

あり得ないたらればでしかありません。

no_********さん

2017/9/610:47:52

あり得ない「たられば」でしかありません。

exa********さん

2017/9/609:19:00

女木島vs斎藤だったら女木島が勝っていたでしょうね。