ここから本文です

宝くじ 宝くじを当てるには掃除とか、トイレを綺麗にって聞きますが、高額当選者が...

アバター

ID非公開さん

2017/9/509:58:57

宝くじ
宝くじを当てるには掃除とか、トイレを綺麗にって聞きますが、高額当選者がきちんと掃除をして、トイレを磨いてたとは考えられません。宝くじと掃除は関係あると思いますか?

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/9/821:34:30

関係者が身の回りを綺麗にする事は、当たり前でしょ

一般人には、因果関係は、ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/9/514:30:04

つまり トイレを掃除し心もきれいに磨くことで自分に返ってくるんだとおもいます!

いいおこないを常にしてみてはどうですか?

sik********さん

2017/9/510:45:13

具体的なジンクス? は体験者の発言だろうから、きっと当たった人は普段からそうしてたんだろうよ。言うまでもなく、宝くじに当たることとは無関係。