ここから本文です

ニチガクと武田塾の違いを教えてください。 まよってます。

bettieloveyouさん

2017/9/510:59:33

ニチガクと武田塾の違いを教えてください。
まよってます。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/607:57:51

ニチガク一択です。
理由は武田塾は月謝が高いことと、ニチガクは毎日通えて教えてもらえるのに比べて武田塾は毎日通えない。
それと土日祝日も空いているか空いていないかの違いも大きいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/516:35:32

どちらも個別指導塾ですよね。
自分は武田塾に通っていたので、そっちをオススメします。
身に付く勉強方法をちゃんと教えてくれました!
ニチガクはちょっと周りにもいないのですが、受講料が武田塾含めた他の予備校と比べてちょっとお高めだったような気がします…。