ここから本文です

ウルトラジャパンなど、EDMフェスの服装について。

アバター

ID非公開さん

2017/9/512:15:19

ウルトラジャパンなど、EDMフェスの服装について。

来年、ULTRA JAPANに行きたいのですが、ネットでみんなの服装を見ていると、かなり派手ですね。
露出が多かったり…。

私は単純にEDMが好きで、音楽と雰囲気を楽しみたいだけなので、あまり露出の多い服は着たくありません。

シンプルな服装で来ている女性って少ないですか?
あと、女子2人で行くのは危ないですか?(大学生です)

閲覧数:
1,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pizzaさん

2017/9/600:19:04

自分(男です)もよくフェスに行きますが、女性は服装に気合が入ってる方が多い印象ですね(笑)
露出の多い服を着てるのは意外と少ないですよ。普通の私服みたいな洋服のほうが多いくらいで、周りから浮くとかは全くないですよ!
女性2人で来てる方はかなりいますし、危険はないですよ(笑)、ただナンパとかが怠いかもしれませんね...
是非初フェス楽しんで来てくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huu********さん

2017/9/513:32:02

逆にシンプルな服装に帽子とかでもいいんじゃないですかね?
私も純粋にEDMが好きなだけなので、ああいう派手な格好は苦手です。。