ここから本文です

楽で、土日休みで給料もそこそこ稼げる仕事ってありませんか?

名無しですさん

2017/9/514:13:38

楽で、土日休みで給料もそこそこ稼げる仕事ってありませんか?

甘えた考えですいません。自分は18歳で
介護職に着いたのですが、休みも無く、有給も使えないので精神的に辛いです。

もし楽でそこそこ稼げて土日休みの仕事があれば教えてください!

なお、「そんな仕事は無い」という回答はやめて下さい。お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
294
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/9/514:26:18

所持資格や居住地域、希望の給与などもう少し詳細がなければ具体的なアドバイスができないと思います…

  • 質問者

    名無しですさん

    2017/9/522:07:56

    月に17万~20万くらいがいいです。
    居住はそこそこ田舎です。
    働く時間帯は朝8時~午後5時まで働くのが理想的です。

    資格は、介護職員初任者研修(ヘルパー2級)、
    ビジネス実務検定(パソコン速度部門3級)、
    日本語検定4級、
    の3つを持ってます!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護職 の求人情報(1,213,760件)

サービス提供責任者訪問介護
  • 介護職しごとセンターなら
  • 正社員
  • 非掲載
  • 奈良県奈良市
求人ジャーナルネット
グループホームでの介護は一人一人じっくりと行います。ホ...
  • グループホームかもがわ(介護職)
  • 正社員
  • 月給15.2万円〜27.3万円
  • 静岡県三島市
コメディカルドットコム
【神戸市東灘区】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
ケア求人ナビ
介護職(訪問介護での業務) 資格取得支援有!月給20万円...
  • 有限会社妙徳ビハーラ ワークスタッフ鵜の木
  • 正社員
  • 月給20万円〜26.5万円
  • 東京都大田区鵜の木
エルユーエス介護
デイサービスでの介護職【パート】【パート扶養内】
  • ナニワ診療所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 兵庫県尼崎市
スマイルSUPPORT介護
賞与が年間約3ヵ月以上!特養で介護のお仕事(正社員)!
  • 株式会社メルフィス
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都中野区
リスジョブ
介護職・派遣 / 週1日から1回3時間勤務の派遣 /ショー...
  • ショートステイ(大阪府 大阪市生野区)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
ケアステーション
介護職(t29803)
  • セントスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 京都府京都市伏見区
クリエイト転職
介護ヘルパー/資格を活かして
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 埼玉県川口市
求人ジャーナルネット
介護職(訪問介護での業務) 月給24万円~28万円!退職金...
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ ケアリッツ 花小金井
  • 正社員
  • 月給24万円〜28.2万円
  • 東京都小平市花小金井南町
エルユーエス介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgb********さん

2017/9/610:28:22

訪問介護はいかがでしょう?
男子は体力あるから頑張ればそこそこ行きますよ
土日のケアは断ればいいし
でも、社員は止めた方が無難です

あきさん

2017/9/514:24:11

公務員とかじゃない?
楽かはわからないけど

har********さん

2017/9/514:20:19

肉体労働がきつかったのですか?
楽なんてなにが苦痛かによると思いますよ。事務になったはいいものの、新規手続きやら電話対応やらが苦痛でやめて、営業になったら快適って人もいるし。

kom********さん

2017/9/514:15:03

ハローワークに行って探せばどうですか。

工場とか事務だと基本土日休み・・・・