ここから本文です

iPhone8と、iPhone7sと、iPhone7s なんですが、ストレージ128GBって出ないんですか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/515:50:57

iPhone8と、iPhone7sと、iPhone7s なんですが、ストレージ128GBって出ないんですか?

今iPhone6sの64GBを使っているんですが、⬇︎添付画像のように「使用可能ストレージが約54GB」もあります。ですので256GBを買っても使わないと思うので、128GBで十二分なんですが、
* 64GB
* 256GB
* 512GB
の3つしか出ないんですか?

iPhone7s,iPhone8,iPhone6s,使用可能ストレージ,ストレージ128GB,ストレージ,現時点

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/9/522:20:20

現状では噂でしかないのでわかりませんがもしかしたら128、256、512になるかもしれないって噂もありますが後は来週の発表次第です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/523:19:20

    なるほど!

    ストレージ最上位の512GBと価格は、まず噂どおりじゃないかと思いますが、でも512って、もうノートPCですね(笑)。お値段もストレージに負けず劣らず大きいですけど。

    12日に何か発表があるんでしょうか。期待しないで待って、裏切られたら今Appleオンラインで出ているiPhone7Plus買います。

    Apple Special Event
    Join us here September 12 at 10 a.m. PDT to watch the keynote, the first-ever event at the Steve Jobs Theater.
    https://www.apple.com/apple-events/september-2017/

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/5 23:21:31

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xin********さん

2017/9/518:27:16

リークっ情報からみると、新iPhoneはiPhone8と、iPhone7sと、iPhone7s です。
ストレージは128GB出ないです。
次期iPhoneの最新情報まとめ:
https://www.winxdvd.com/apple-iphone-media/sc-iphone-8-release-date...

ご参考になると思います。

ome********さん

2017/9/516:00:11

現時点ではだれにもわかりません

あと1週間もすればAppleが発表しますよ

しかし、なんで「iPhone8と、iPhone7sと、iPhone7s なんですが」なんでしょうね