ここから本文です

ベガリアって効きますか?

bro********さん

2017/9/518:14:25

ベガリアって効きますか?

補足シトルリンが入っている増大サプリのVEGALIAです。

閲覧数:
1,666
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/9/1119:02:53

現在、興味本位で使用中です。

まだそれほど時間経ってないですが、まぁ同じようなサプリと比べたらベガリアの方が体感はちょっとは高いかなって感じですね。

値段自体も少し高いと思ってましたけど、トータルコスパで考えたら良いほうだと思い始めてます。

名前は出さないけど、少なくとも前に飲んでたやつと比べれば全然良いですね。

  • 質問者

    bro********さん

    2017/9/1123:45:23

    体感はどのような感じなのでしょうか?

    ベガリアの他に何を飲んでいたんですか?

「ベガリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ahy********さん

2017/9/518:19:48

ギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギソギソギソギソギソギソギソギソギソギソギソギソギソギンギンギンギンギソギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギソギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギソギンギンギソギンギンギソギンギンギソギンギンギソギソギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギンギソギンギンギンギンギソギンギンギンギンギンギンギソギンギンギンギンギンギンギソギンギンギンギンギンギンになって股間爆発します。

Yahoo!知恵袋 特別企画