ここから本文です

めちゃイケについて昔はおもしろかったという意見をよく見聞きするのですが、昔と...

アバター

ID非公開さん

2017/9/518:24:22

めちゃイケについて昔はおもしろかったという意見をよく見聞きするのですが、昔とは具体的にどの時期のことを指してるのでしょうか。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taitaiさん

2017/9/723:47:44

別の回答者さんがおっしゃっている俳優陣はあんまり目立ってませんが毎週出てますよw

昔というのは山さんがいた頃で、その中でもしりとり侍とか数取団をやっていたころだと思います。

その頃はメイン企画、ゲーム企画、ミニコーナーなどの複数のコーナーで番組が編成されていましたが、現在はスペシャルなどでも1本の企画で番組を作ってることが多いので、つまらないと言われているのではないでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trj********さん

2017/9/611:25:49

山本氏がいた時代かな

2017/9/519:27:39

雛形、鈴木、武田がレギュラーでほぼ毎週出てた頃の初期フォーマットかな。