ここから本文です

京都伊勢丹のポールスミスで偽物はあるんですか?

chi********さん

2017/9/521:03:51

京都伊勢丹のポールスミスで偽物はあるんですか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/9/610:18:15

あるわけないでしょ
一番高い新作が並んでいます
デパートで偽物があるという発想
心が貧しすぎますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yof********さん

2017/9/522:13:18

日本の百貨店では無いです。
韓国の百貨店なら売ってるかも?