ここから本文です

なんJ民とか言う バカ集団を知っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/523:20:40

なんJ民とか言う バカ集団を知っていますか?

カテゴリ分かりませんでした。。

閲覧数:
744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huz********さん

2017/9/1217:16:33

知ってます。
野球を今年から見始めたのですが、それに伴ってその異常さに気がつきました。
まず、見たくもないのにTwitterで気持ちの悪い言葉遣いで野球のことに首を突っ込んできたり他のネットの集まりを馬鹿にしたりしていて、うわ~って感じたのがファーストコンタクトでした。
特に僕が嫌だと思ったのは野球選手を中傷したり、さらにひどいとそれらを題材にホモ妄想していて本当に気持ち悪かったです。
あと不謹慎な蔑称(ケ○カスなど)で自分の応援している以外のチームを呼んで馬鹿にする文化があり、それを自分達の内輪でやっているのならともかくTwitterやらに出てきて先程言及した言葉遣いでキャッキャしていたりするのですが、彼等は自分達が野球ファンの嫌がられる原因となるのだとは考えず、むしろ自分達が野球の人気に貢献しているという書き込みがまとめサイトに取り上げられていてそれらを良いことと勘違いしているようなのです。
こんなにとにかく気持ちの悪い烏合の衆のクセに、他人を陰キャとか言ってマウンティングを取り合う、漫画やゲーム等を楽しむ人をやはり陰キャ、キモオタなどと自らを棚上げして下に見るといった習性があるのです。このコンプレックスにまみれた攻撃性は哀れみすら感じさせますが同情の意は全く湧きませんね。
勝手に身内で腐って行ってくれればいいのですけど上で述べた通り外部に出ていって不快感を煽る書き込みをする辺り、ゴキブリ同然の害虫と言っても差し支えないと思います。
せめて野球を観るのをやめてくれれば良いんですが、彼等は野球を観ているから自分は一般人、という思い込みをすることで慰めている節があるので絶対にやめないでしょう。
心の奥底から居なくなって欲しい人種ですね、個人的には。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1220:50:32

    人間的になっていませんね。
    僻んであることないこと書いてる人も中にはいるでしょう。それで仮にその人の評判が下がったとしても、書いた人の格は上がらないですしね。
    ネットで顔が見えないからと言って、発散する集団なのでしょう。流石に酷すぎますね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awe********さん

2017/9/601:43:40

知りません。。。