ここから本文です

東京宝塚劇場について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/523:35:37

東京宝塚劇場について質問です。

10〜20番台と50〜60番台は
どちらが上手でどちらが下手になるのでしょうか?

また大劇場も同じなのでしょうか?

そして今回の月組All for oneと宙組の神々の土地・クラシカルビジューは客席降りがあると聞いたのですが誰がどの辺りにくるのでしょうか?

質問が多く申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/611:39:36

宙組はクラシカルビジューで少しだけです。
まぁ様が下手から降りて3列目くらいまで来て、その後1列目の前を通って上手側に移動します。
あとは下手に和希そらくん、上手に桜木みなとさんですが、どちらも3列目あたりまでしか来ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/613:20:37

    そうなのですね!

    ゆりかさんが階段で座ってるシーンをタカラヅカニュースかなにかで見たのですがそれは上手側でしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjimndvさん

2017/9/608:58:37

東京宝塚は50番台~60番台が上手側になります。

宙組さんはまだ観劇してないのでわかりませんが、月組All for Oneは客席降りといえる程のものはないです。

下手側の階段の所ぐらいまで、たまきちが出てきたり、上手側の人達にちょっと絡む美弥ちゃんのシーンがあったり。。。
ぐらいです。

All for Oneはまだ2回しか観劇してないですが、ずっと下手側だったので次は是非上手側で見たいと思ってます(笑)
美弥ちゃんのシーンもそうですが、キーワードになるあるシーンも上手側で披露されてるので(苦笑)
※ネタバレ含んでしまうので上記の様な書き方ですみません。