ここから本文です

ノラガミのような、ノマカプ厨に優しいおすすめのアニメはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/600:10:18

ノラガミのような、ノマカプ厨に優しいおすすめのアニメはありませんか?

基本的に、真っ直ぐでしっかりとした性格のヒロインが登場する作品に弱いです。笑

ちなみに、僕のヒーローアカデミア、東京喰種、フェリーテイル、桜蘭高校ホスト部、学園アリス、となりの怪物くんなどは既に見たことがあります!どれも大好きです!

補足間違えてフェアリーテイルをフェリーテイルと書いてしました。すみません…笑

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/9/620:50:26

凪のあすから
ゴシック
とらドラ!
黒神 the Animation
交響詩編エウレカセブン
境界の彼方
デュラララ‼
このあたりは百合やBLなどがなくノーマルカップリングが楽しめますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/9/617:47:39

坂本ですが?
↑これはすごいオススメです。
ギャグ要素も含んでいて癖になります。

sun********さん

2017/9/600:44:18

それでも世界は美しい
君に届け
とらドラ
俺の幼なじみが修羅場すぎる
氷菓
中二病でも恋がしたい
SAO
徒然チルドレン
月間少女野崎くん
等でしょうか?
ノーゲーム·ノーライフ

i0o********さん

2017/9/600:18:29

恋愛ものだと、
・神様はじめました
・君に届け
・好きっていいなよ。
・俺物語‼︎
辺りが無難かと思いますが、ご覧になられたことはありますか?

あとは
オオカミ少女と黒王子 や、ちょっと古いですが、ラブ☆コン、イタズラなkissとかもノマカプアニメですね。
こちらはカップルとしてはノーマルですが…。