ここから本文です

電子タバコについてです。 今回楽天でEMILI MINI +を購入しました。しかし付属...

m07********さん

2017/9/602:20:35

電子タバコについてです。

今回楽天でEMILI MINI +を購入しました。しかし付属しているリキッドが海外製のため他社のものを購入しようと考えているのですが、付属しているものでなくても使用

は可能でしょうか?
また、自分と同じように付属じゃないものを使用している方はおられますでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2017/9/611:02:17

バカがわいてますが気になさらず。

リキッドに専用品という物は存在しません。
何を使おうが問題のない話です。
リキッドの比率に注意してあげてください。
PG/VG比率を見てVG値が高い物はEMILIシリーズでは難しいかもしれません。
VGは粘度が高いため、小型VAPEで使用するにはリキッド供給やパワー面で不安があります。

質問した人からのコメント

2017/9/7 20:59:34

詳しく教えていただきありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjb********さん

2017/9/607:56:05

問題ありませんよ。

chi********さん

2017/9/603:12:18

余談ですが!電子タバコは回りで吸われたらタバコより臭く 迷惑千万