ここから本文です

女性に「私、不感症なの」と言われると、「オレが開発してやろう」と思ったりする...

アバター

ID非公開さん

2017/9/602:29:28

女性に「私、不感症なの」と言われると、「オレが開発してやろう」と思ったりするものですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blackwine4さん

2017/9/602:40:30

自分からそんな事を言う女は気持ち悪い^ ^

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/6 02:48:17

貴方さまが正解だと思いましたのでBAです(笑)
その気になるならないは、ちょうど2対2でしたね。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wamtstさん

リクエストマッチ

2017/9/602:38:36

super_n0va1987aさん

リクエストマッチ

2017/9/602:38:17

思わない、思わない。

ナマナカされても
感じないから、ヤリ逃げに
丁度いいのよね。

phantom_elick_2014さん

リクエストマッチ

2017/9/602:33:21

そうですね。いろいろ試してみたいです。

ソフトSMなどはどうですか?

目隠しされたり、拘束具で拘束されて、おっぱいやクリをたっぷりと愛撫されたら、

きっとたまらなくエッチになるかもしれないですよ(笑)

そうですね。いろいろ試してみたいです。

ソフトSMなどはどうですか?...

2017/9/602:31:38

ねがいさげ。筋肉なしのデブだね?