ここから本文です

皆口裕子さんのキャラでサッカーチーム作りました。 キーパー:ビーデル(ドラゴン...

mom********さん

2017/9/606:23:31

皆口裕子さんのキャラでサッカーチーム作りました。
キーパー:ビーデル(ドラゴンボールZ)
ディフェンダー:猪熊柔(YAWARA!)、ダークミント(YES!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!)、パ

ン(ドラゴンボールGT)、キィ・ミ(GREED)
ミッドフィルダー:光月未来(だぁ×3)、サピオ(ドラえもんのび太のブリキの迷宮期)、伊吹公子(CLANND)
フォーワード:土萌ほたる/セーラーサターン(美少女戦士セーラームーンS)(キャプテン)、水瀬秋子(kanonn)、木之本撫子(カードキャプターさくら)
監督:山吹みどり(Dr.スランプ)
ベンチメンバー、八百ね(幻想魔伝西遊記)、ヤクモ(マシュランボー)
改善点はありますか?※「なんで女の子がサッカーするんですか?」などの回答は無し。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/9/606:51:18

パンとビーデルしか強さや運動神経わからないので、
運動得意でないキャラがいたら代わりにテイルズオブエターニアのヒロインで格闘家のファラを入れて欲しい感じ。

  • 質問者

    mom********さん

    2017/9/607:11:32

    この中で一番強い(運動は出来る出来ないは別として。)のはパンかセーラーサターンのどっちかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2017/9/621:23:06

パン一人いるだけで無敵なチームな気がする