ここから本文です

PCがウイルスに侵されウインドウズ10を再インストールしたところ、右上にあったペ...

nontyanqさん

2017/9/608:24:52

PCがウイルスに侵されウインドウズ10を再インストールしたところ、右上にあったページを縮小拡大する4角いマークが表示されなくなりました。
再表示する方法を教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk1000mt555さん

2017/9/1300:32:59

[表示]-[全画面表示]
(F11キー)の状態になっているとか?

基本的には最後に閉じた状態を記憶していて、再起動したとき
閉じたときのウィンドウサイズや位置になると思います。
これが保存されないとなると別原因かも。

[ Alt+スペース ]キーを押して[ R ]キーで移動できる状態で
マウスなどで適切な位置に移動したとします。
[ Alt+スペース ]キーを押して[ S ]キーでサイズ変更できる
状態になりますので、マウスで上下左右の辺や角でサイズを
変更しておきます。IEはできるだけ一つのタブの状態にして、
[ Ctrl ]キーや[ Shift ]キーを押したままで右上の[閉じる]
のボタンを押します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo3036さん

2017/9/609:07:40

Win+Ⅹ U R.
でPCを再起動してみます。