ここから本文です

ジョイフィットは何ヶ月滞納したら退会になるかわかる方いらっしゃいますでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1311:00:05

ジョイフィットは何ヶ月滞納したら退会になるかわかる方いらっしゃいますでしょうか。

4月までジムに通っていました。5月から今日まで退会手続きはしていないのですが通っていません。
私自身が今日まで引き落としの確認をしなかったのがいけないのですが、通帳の残高不足で4月分の引き落としがされていませんでした。4月以降の引き落としもされていません。滞納していますというような書類も届いてません。
明日ジムの方に確認を取ろうとは思うのですが、ジョイフィットは何ヶ月滞納したら強制退会になるかわかる方いらっしゃいますでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao_********さん

2017/9/1420:46:23

以前に、引き落としがされなかった場合お金関係を委託されている会社からまず連絡がいくと聞きました。その連絡なしで強制退会はないそうです。何ヵ月というのは分かりませんが・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる