ここから本文です

東京マルイの、AK βスペツナズという電動ガンは、いわゆる「次世代」の電動ガンな...

month_114514さん

2017/9/611:08:44

東京マルイの、AK βスペツナズという電動ガンは、いわゆる「次世代」の電動ガンなんですか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

axrgma7584さん

2017/9/612:48:42

スタンダードです。
次世代ではないので、疑似リコイルはありません。
また、樹脂フレームです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/612:27:29

マルイHPに「スタンダード」「次世代」「ハイサイクル」と種類ごとに載っていますからまずは確認してください。

2017/9/611:52:31

東京マルイもHPというものを開設しておりますので、検索してご覧になれば 色々な知識が得られますよ。

2017/9/611:13:44

次世代ではありません。
スタンダードタイプです。