ここから本文です

吉報です・・・・安倍総理支持しますか・・・? 【吉報】NHKが受信料撤廃へ...

za5********さん

2017/9/611:22:51

吉報です・・・・安倍総理支持しますか・・・?

【吉報】NHKが受信料撤廃へ!!安倍首相、NHKに強気の姿勢!!

補足https://www.youtube.com/watch?v=NGAGl-P2Hz8

閲覧数:
237
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p69********さん

2017/9/1012:31:31

支持する、NHKは税金を投入して民放でも各1局なのにテレビ局やラジオ局多すぎ、各1局でいい、テレビはいつも再放送が多すぎサボってる部分がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afu********さん

2017/9/1012:03:46

NHKは昭和21年にGHQが作った放送局です。
作った理由は「日本人を洗脳するため」だ。
いまだに「プレスコード」に支配されており、米国、中国、朝鮮などの戦勝国や第三国に都合の悪いことは放送しないし日本に対する自虐偏向放送は続いている。
こんな放送局を国民の金で存続させるのはおかしい。
見たい人だけが金を払い、金を払わなければスクランブルをかければ良い。
早く実行して欲しい。

def********さん

2017/9/612:28:40

NHKが受信料撤廃すらから、しないなら不支持というのは同意はしません。

tet********さん

2017/9/612:12:45

ただ、最近、言う事を聞かないNHKに脅しかけただけでしょう。

2017/9/611:54:57

本当に実現出来て尚且つ別の税金とかを要求しなかったらね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意