ここから本文です

吉と言う字を下の長い土を打ちたいがパソコンで字が出ません。 方法あれば教えて...

run********さん

2017/9/612:22:44

吉と言う字を下の長い土を打ちたいがパソコンで字が出ません。
方法あれば教えて下さい。お願いいたします。

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MisCryさん

2017/9/612:58:30

unicode表から入力

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nul********さん

2017/9/612:30:23

windowsなら言語バーの中のツールにに手書きパッドがあのでマウスで書くと内臓されてる特殊漢字が絞り込める

ren*******さん

2017/9/612:38:12

今試してみた

Wordを開き、日本語入力の状態にして、20bb7と入力しF5キーを押す

コピペして貼り付ける