ここから本文です

街コンに一人参加って変ですか? 県外に仕事できて街コンに行く友達がいません。

mgw********さん

2017/9/612:36:03

街コンに一人参加って変ですか?
県外に仕事できて街コンに行く友達がいません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,398
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyh********さん

2017/9/800:53:31

逆に友達と行かない方が良いですよ。頼ったり、相手によっては1人で来ることのできない人だと捉え方はそれぞれのようで。

いざデートするとなれば1対1が基本になりますので1人参加の方が後々良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「街コン 一人参加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2017/9/617:26:12

ひとり参加の人も多いですよ。別に浮いたりしないし変でもないです。

mai********さん

2017/9/612:40:13

変では無いけど
街コンって同窓会的な感じなんで
浮いちゃうかもね