ここから本文です

クルーズトレインろくもんって高過ぎませんか。食事つきで二人で往復すると3万円と...

アバター

ID非公開さん

2017/9/612:55:22

クルーズトレインろくもんって高過ぎませんか。食事つきで二人で往復すると3万円とかです。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/613:40:07

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/709:32:11

    高級食材の弁当なんかを買い込んで乗るのも良いかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2017/9/613:34:11

この価格に納得していただけないのであれば
無理に乗車してもらわなくて結構です

by鉄道会社