ここから本文です

11月にタイのバンコクに1ヶ月ほど行ってくる予定にしています。 典型的な物見遊...

アバター

ID非公開さん

2017/9/613:18:48

11月にタイのバンコクに1ヶ月ほど行ってくる予定にしています。
典型的な物見遊山をしたいと思っているので、予算はできるだけ飲んだり食べたり買い物をしたり観光施設を巡ったりといったこと

に振り向けたいと思っているために、ホテルは寝るためだけに帰ってくることから、ホテル代は節約したいと思っているわけです。
ただ、暑くて眠れないというのは困るので、エアコンは必要だと思っています。ドミトリーは他の人のいびきなどで眠れないというのも嫌なので、ドミトリーも対象外です。
できればインターネットもやりたいので、WiFiもあって、それで格安のホテルがあればと思っているのですが、バンコクに滞在経験のある人で、あそこが良かったというホテルがあったら教えてもらえるとありがたいのですが。

閲覧数:
169
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/812:08:17

サービスアパートメントなんかよいと思います。
私はWIFI付きの4LDKで一一か月5500Bでしたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/819:01:40

    確かに。
    でも、これだけでは、ああ、そうですか、としか言いようがないですね。
    そのアパートメントはどこにあるのか。名称がわからないと。また、住所があってもグーグルマップでは表示されないというのではどうしようもない。
    デポジットが2ヶ月というのも多いけれど、デポジットはできれば1ヶ月くらいにして貰いたい。今日これから日本に帰るという日に1万バーツも2万バーツも受け取っても困るので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/811:48:52

Wi-Fiなんて安いからSIM買うか有料ネット契約で、ホテル優先で決めた方が選択肢が広くて良いと思いますよ。

2017/9/809:53:46

大通り側からナナプラザ前を通り過ぎた先を左側の細い路地に入った先ある連れ込みホテル2軒が一泊の場合に600か700バーツだったと記憶しています。
シャワー・トイレ付きの個室で、エアコン付き。Wi-Fiの有無は確認。

もしドミトリー宿だったら、スクンビットの好立地で一泊140バーツ~の所がありますがね。

2017/9/618:45:50

ソイ24/1にあるJPゲストハウス。個室もあり700バーツ。きれいで安心。オーナーは日本人。プロポン駅近いし飲食店もたくさんあるので便利ですよ。
エアコン完備。

kyzahya22さん

2017/9/617:32:10

ロバが旅に出ても馬になって帰ってくるわけではない。
キミはロバじゃないと思うけど、たぶんロバじゃないだろう、ロバだと思いたくないが、キミの血統書アップしてくれ。

todajukuさん

2017/9/617:22:25

ID非公開!

その間の仕事はどうするのですか?