ここから本文です

自然治癒力とか免疫力が食べ物から作られる事を理解出来ない人は、永久に健康には...

me8********さん

2017/9/613:55:11

自然治癒力とか免疫力が食べ物から作られる事を理解出来ない人は、永久に健康にはなれないと思います。病院に行けば行くほど病気が増えるだけだからです。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/9/614:32:23

やはり・・・貴方でしたね!
この文言4には記憶アリ!

御もっともです
本来の習慣を考えてほしいものです!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2017/9/614:23:21

確かに薬で健康になれると勘違いしてる人がいると思います。知らず知らず飲み続けている薬の副作用を、さらに別の薬で治そうと考え実行している人も大勢いるでしょう。もちろん食べすぎも万病の元ですが。