ここから本文です

訃報。ベテラン俳優の土屋嘉男さんが2月にお亡くなりになっていたそうです。あな...

lup********さん

2017/9/614:35:53

訃報。ベテラン俳優の土屋嘉男さんが2月にお亡くなりになっていたそうです。あなたにとって、土屋さんの印象深い役は何だったでしょうか?ちなみに僕は「赤ひげ」の青年医師です。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2017/9/614:44:10

ガス人間第1号のガス人間水野ですね。

「土屋嘉男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam11-5さん

2017/9/1214:18:15

「乱れ雲」

ですねー。

「乱れ雲」

ですねー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/812:49:10

ベタなところで恐縮ですが、
でもやっぱ、

『怪獣大戦争』のX星人(統制官)

ですね。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)