ここから本文です

女性へのプレゼントでおすすめのカバン 女性向けのプレゼントでカバンを探してい...

kgamgapomgaさん

2017/9/615:17:30

女性へのプレゼントでおすすめのカバン
女性向けのプレゼントでカバンを探しています。調べるとプライベート用での贈り物がほとんどですが、ビジネス用途で利用出来るカバンでオススメのブラン

ドや物を教えていただきたいです。手軽さを考えると肩がけが理想なのかなと思っています。
ヴィトンやシャネルはちょっと違うかなという感じです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komariyomeさん

2017/9/1310:00:36

「HALEINE(アレンヌ)」、如何でしょう?(^^)
革がとても艶やかな物、柔らかい物、カラバリが上品な物等、多種多様揃っています。
https://www.the-sankyo.com/category/ladies-brand-bag-purse-haleine/...アレンヌ/

ビジネスシーンでもプライベートでも使えるような物として下記等どうでしょう…
https://www.the-sankyo.com/item/07000098r/
https://www.the-sankyo.com/item/07000109r/
https://www.the-sankyo.com/item/07000093r/
https://www.the-sankyo.com/item/07000110r/
https://www.the-sankyo.com/item/07000059r/
https://www.the-sankyo.com/item/07000218r/

等々…(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/616:05:36

ヒロフ・トッズ・コールハーン
など
「いかにも」って感じじゃないのは
いかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2017/9/615:22:23

横浜 元町で有名ブランド、、、意外と安いですょ。


https://www.e-kitamura.jp/shopping/


このサイトから ご覧下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。