ここから本文です

札幌のラーメンについて質問です 有名店で「すみれ」と「純連」がありますが両店...

jsj********さん

2017/9/616:25:00

札幌のラーメンについて質問です
有名店で「すみれ」と「純連」がありますが両店の味は
「ほとんど同じ」「ちょっと違う」「全然違う」のうちどれになるとおもいますか?

閲覧数:
1,467
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2017/9/616:28:38

私は、「ほとんど同じ」だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「純連 札幌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytk********さん

2017/9/710:00:25

暇午さん

2017/9/618:56:31

そう言えば・・・昔の事だけど、
「どさん子」と「どさん娘」の両方が有ったねえ。
大して違いませんわ。

カンキチさん

2017/9/617:40:07

『さっぽろ純連 札幌本店』店主と『すみれ 札幌本店』店主は実の兄弟で、二人の母親が経営していたラーメン屋が『純連』だ。よって、二店のラーメンは殆ど同じ物だ。

『さっぽろ純連 札幌本店』店主と『すみれ...

2017/9/617:23:33

私の主観では「ちょっと違う」
夫に言わせれば「全然違う」

系統としては似た部類だけど、
好きな人にとっては全然違うし
あまり興味の無い人にとっては
大して変わらないと思います。

赤ワインでも、
興味が無い人にとっては
どれも似たようなものに感じると思います。
酸っぱいか、渋いか、甘いか、くらいの違いしか認識しないと思います。
好きな人は、わずかな違いも敏感に感じられます。

tak********さん

2017/9/617:13:07

『全然違う』



双方食った事がある人間ならわかります


食べログで見ても一目瞭然。