ここから本文です

バイアグラジェネリック使用者です。 シアリスというEDの治療薬をご存知の方に...

awfokfさん

2017/9/616:28:51

バイアグラジェネリック使用者です。

シアリスというEDの治療薬をご存知の方に質問させてください。

最近シアリスの存在を知り、バイアグラよりもかなりいいと聞くのでとても気になってい

ます。

バイアグラと何が違うのでしょうか?
また、シアリスジェネリックの本物はどこで安心して購入できますか?

閲覧数:
716
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okoefe225さん

2017/9/710:33:42

ED治療薬歴2年です。

バイアグラ➡シアリス➡バイアグラジェネリック➡シアリスジェネリックで使用しました。

個人的な感想ですが、偽物の心配がないならジェネリックが良いと思います。
私は、ジェネリックじゃないと値段が高くてそこまで金銭的に余裕が無いので。。

バイアグラの持続時間は約5.6時間。シアリスは最大約36時間みたいです。

一番良かったのはシアリスジェネリックですね。使った物とか体調とかにもよるのかもしれませんが、シアリスジェネリックのジョナリスって言うのが一番よかったですね。

他にもシアリスジェネリックを購入できるサイトとかもあるんですが、モノを受け取ってから支払いができるので安心しました。

使った効果ももちろん良いのでぜひおすすめできます

「シアリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

corgniさん

2017/9/618:06:04

バイアグラは1時間前に服用で4~5時間の効果。

シアリスは服用後3時間程度から効果が出始めて、最大36時間効果が持続といわれています。

違いとしてはそもそもの成分がシルデナフィルとタダラフィルの違いで基本的に効果がどのように現れるかです。

シアリスはバイアグラの後で発売されたもので、効果が現れるまでに時間があるので、事前に仕込むことが可能ですので、バイアグラほど気にしなくて良い点です。

シアリスのジェネリックについては、まだ特許が切れていない為、国内の正規は無かったと思います。

現在流通しているものはインド製になると思いますが、個人輸入でしか手に入らないと思いますので、本物と断定して入手するのは困難です。

本物を気にするのであれば、国内のクリニックで処方してもらいましょう。

unclaenagaさん

2017/9/616:49:48

下記参考にしてください。


がんばってくださいね。


http://cloud-clinic.jp/