ここから本文です

バイアグラジェネリック使用者です。 シアリスというEDの治療薬をご存知の方に...

awfokfさん

2017/9/616:28:51

バイアグラジェネリック使用者です。

シアリスというEDの治療薬をご存知の方に質問させてください。

最近シアリスの存在を知り、バイアグラよりもかなりいいと聞くのでとても気になってい

ます。

バイアグラと何が違うのでしょうか?
また、シアリスジェネリックの本物はどこで安心して購入できますか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okoefe225さん

2017/9/710:33:42

ED治療薬歴2年です。

バイアグラ➡シアリス➡バイアグラジェネリック➡シアリスジェネリックで使用しました。

個人的な感想ですが、偽物の心配がないならジェネリックが良いと思います。
私は、ジェネリックじゃないと値段が高くてそこまで金銭的に余裕が無いので。。

バイアグラの持続時間は約5.6時間。シアリスは最大約36時間みたいです。

一番良かったのはシアリスジェネリックですね。使った物とか体調とかにもよるのかもしれませんが、シアリスジェネリックのジョナリスって言うのが一番よかったですね。

他にもシアリスジェネリックを購入できるサイトとかもあるんですが、モノを受け取ってから支払いができるので安心しました。

使った効果ももちろん良いのでぜひおすすめできます

「シアリス」の検索結果

検索結果をもっと見る