ここから本文です

名古屋、東京間のぞみ、ひかり使用時料金の差額はいくらか?

jjj********さん

2017/9/616:30:07

名古屋、東京間のぞみ、ひかり使用時料金の差額はいくらか?

Yahoo!路線情報 Yahoo!路線情報利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2017/9/616:43:39

自由席なら同額。

指定席は出発日により異なる。出発日により、ひかり・こだまは320円、520円、720円高くなり、のぞみは加えて210円の加算料金がある。
あとは小学生の算数。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「のぞみ ひかり 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2017/9/616:36:51

名古屋、東京間のぞみ、ひかり使用時料金の差額はいくらか?
==>自由席だと同額、、、、、
指定席で同日に乗る場合だと、ひかりはのぞみの310円引きになるようです。
異なる日だと、どうなるかはわからない。
それは指定席は乗車日によって、特急券代に若干の変動がありますので、、、、