ここから本文です

結婚式場で就職して経験を積んでから

chielien_aa66afec361739419421d3169さん

2017/9/616:51:55

結婚式場で就職して経験を積んでから

独立してお店を出したいです。

↑(将来の夢)作文に書く1部です。
変ではありませんか...?
至急お願い致します。

補足お店を出したい

洋菓子店のお店を出したい。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umathe35さん

2017/9/617:12:59

なんのお店?(^^;;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

feeligtowalkさん

2017/9/715:58:28

何のお店?結婚式場を建てるの?

結婚式場で就職して経験を積んでから、起業したいです。で良いのでは?

2017/9/619:56:31

洋菓子店のお店を出したいのなら、洋菓子店に就職すればいいのに、なぜ結婚式場なのですか?
その具体的な思いが作文に書ければ大丈夫だと思います。
結婚式場でしか学べない、洋菓子の魅力とは何ですか?
なぜ、他の洋菓子店ではダメなのですか?
結婚式場に就職して、何を学んでどんな洋菓子店を持ちたいですか?
あなたの具体的な思いが、きちんと繋がれば大丈夫だと思います。
結婚式場と洋菓子店だけだと、唐突で点と点でしかないので、それが結びつく具体的な思いが必要だと思います。