ここから本文です

9月9日は北朝鮮は何をしますか? グアム方面に向けて威嚇のミサイル発射ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/617:32:25

9月9日は北朝鮮は何をしますか?
グアム方面に向けて威嚇のミサイル発射ですか?

戦争するきはないから、大丈夫な場所へ打ち込むのですよね?

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2017/9/1216:14:40

国連での制裁決議をアメリカが中ソに交渉中ですから、中ソが否定しやすいように、9月9日のミサイル発射は自制して様子を見ます。一段落した10月10日の記念日かその前日あたりの発射になるでしょうね。中ソが制裁を否定したあとの行動ですから、アメリカも再度国連に訴えにくいという状況の足元を見る作戦です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「9月9日 戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/9/803:49:47

日本に撃つんじゃね

2017/9/618:22:44

先に攻撃、手を出した方が、結果、あらゆる制裁・賠償の嵐が課せれ、負けになります。