ここから本文です

ワンピース、この中で一番弱いキャラは誰だと思いますか? ・クロ(執事クラハド...

dra********さん

2017/9/617:48:34

ワンピース、この中で一番弱いキャラは誰だと思いますか?

・クロ(執事クラハドール)

・クロオビ(アーロンの部下)

・クロマーリモ(ワポルの部下)

・クロッカス(双子岬)

・クロコ

ダイル(七武海)

・クローバー博士(オハラの科学者)

・くろひげ(四皇)

・クロオビペンギン(海獣海賊団の一味)

・ウソップ(麦わら海賊団狙撃手)

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2017/9/920:26:09

何をどう考えてもクローバーだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/9/911:44:37

クローバー博士

戦闘に数えるキャラじゃない

sud********さん

2017/9/714:32:03

クロマーリモでしょ!!!w

2017/9/621:22:12

クローバー博士だと思います。

何故なら彼は学者であるため海賊達には遠く及ばないはずです。

黒ひげ>クロコダイル>ウソップ>クロオビ>クローマリモ>クロオビペンギン>クロッカス>クローバー博士

こんな感じだと思います。