ここから本文です

広島大学に行きたいのですが、なかなか厳しいです。 旧帝一工筑広早慶のような難...

mag********さん

2017/9/618:41:05

広島大学に行きたいのですが、なかなか厳しいです。
旧帝一工筑広早慶のような難関大学に合格する人はどのような勉強をしているのでしょうか?

あ、岡山大学や神戸大学・横浜国立大学といっ

た低学歴には興味ないので、そのあたりの低レベルな話はいらないです。

閲覧数:
1,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2017/9/718:59:27

広島大学は低レベル大学。それが厳しいとなると、鳥取大学あたりがオススメ。

質問した人からのコメント

2017/9/9 09:59:00

鳥取大学って何?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/9/902:28:56

地底≧神筑>横>>>広島≒岡山

あなたが挙げている大学の中では広島大は岡山大と並んで最もレベルが低い大学です。ちゃんと偏差値表ぐらい見て質問しましょう。

2017/9/621:21:57

広島大と岡山大って総合的にはどっこいどっこいですけど笑
釣りバレバレですよ。
もう少し調べましょう