ここから本文です

軸ドライブのバイクってほぼ全部縦置きエンジンなようですけど、横置きエンジンで...

アバター

ID非公開さん

2017/9/620:18:50

軸ドライブのバイクってほぼ全部縦置きエンジンなようですけど、横置きエンジンで軸ドライブという量産車はタウンメイトだけでしょうか。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2017/9/620:23:24

スズキGS650GとかGS750GとかヤマハGX750とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2017/9/620:40:28

そんなバカな。

たくさんあって書ききれませんよ。