ここから本文です

この前女子の試合が早めに終わったので隣のコートでやっていた好きな先輩のいる男...

アバター

ID非公開さん

2017/9/623:11:32

この前女子の試合が早めに終わったので隣のコートでやっていた好きな先輩のいる男子の試合を見ました

その男子のチームは負けてしまいました
試合後ラインで
「お疲れ様でした。かっこよかったです」
と送ると
「もっといい試合見せたかった」
と返信が来ました。
男子って誰にでもこういう事言いますか?

その人は女好きでは無いです
先輩情報によると自分からはあまり女子には話しかけないような人らしいです

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiaka1218さん

2017/9/716:41:01

スポーツですから、負けてもなんとも思わないじゃ成長しません。ましてや先輩がそんな風では示しがつかないでしょう。
後輩として、同じチームとして受け取るべきだと思います。
でも、ラインでよくやりとりするとか、よく話すとかなら、このことに限らず可能性はあると思います。先輩後輩だと難しいことも多いと思いますが、頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bxknib9617さん

2017/9/700:44:28

そりゃあ、後輩には先輩としていい試合を見せたいと思う。
男女関係なく、そう送ると思います。

別にあなたに気があるとかじゃなくて、先輩としての威厳ですかね?