ここから本文です

shoplistで買い物をして支払い方法をpaidyにしました。コンビニだと手数料かかるか...

ii4********さん

2017/9/623:54:17

shoplistで買い物をして支払い方法をpaidyにしました。コンビニだと手数料かかるから銀行振込をしたいんですけど、ゆうちょ銀行だとpay easyを使えばいいんですか?それを使って今日しようとしたら期間収納番号とか

メールには書いてないことを入力しないと行けなくて出来ませんでした。メールに書いてあったのは、金融機関、支店名、講座種別.番号口座名義人、金額だけだったんですけどどうやって払えばいいんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2017/9/719:20:11

たぶん、Pay-easyにしてない。銀行振込にしているだけかと思います。

ゆうちょ銀行のキャッシュカードを使います。
口座を開設してないなら、窓口からの振込。

または、あなたが開設している銀行から 振込手続きをするだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる