ここから本文です

播州弁の何が汚いんでしょうか

chi********さん

2017/9/623:56:57

播州弁の何が汚いんでしょうか

閲覧数:
586
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/9/1020:47:49

喧嘩口調に聞こえるからやろな~浜手で漁師町&祭りが盛んな地域は血の気多いし気性荒いからな~明石~姫路の浜手はまあこてこての播州弁、けど全国何処とも浜手は汚い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/700:06:38

ダボ!
おどれ どないしとんどい!

というような言葉に
播州弁を使わない人が「うわっ」という感情になりそれを汚いと思いがちなの
では(´ω`)

ore********さん

2017/9/700:02:35

甲州弁が1番きたない(夜ふかしより)