ここから本文です

革張りで走行距離5万km以下で中古車を検索出来るサイトを教えてください。

bla********さん

2017/9/623:57:00

革張りで走行距離5万km以下で中古車を検索出来るサイトを教えてください。

革張りと走行距離5万km以下の割安な車を探しています。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2017/9/700:15:24

カーセンサーで検索できる。
詳細検索のシート関連項目に本革シートもあるし走行距離の上限設定して検索できます。

質問した人からのコメント

2017/9/7 07:43:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/9/700:11:43

①車両購入後に、車屋に依頼して、内装全部を高級イタリアンレザー本革で製作して貰えば解決❗️

②高級車でレザー設定の車種を購入する。

③新車価格1000万円以上で検索すれば、だいたいがレザー設定❗️
距離の少ない個体に限定する場合は、中古車価格800万円程度の安価検索すればヒットするのでは?

本革内装車は0.1から0.01%が新車販売台数比率なので、車屋で相談❗️するのが確実。