ここから本文です

演劇部について

アバター

ID非公開さん

2017/9/702:55:44

演劇部について

高校2年生です。



大会のために少しだけ演劇部に入る事になりました。


ここで思ったのは、
自分で負担する金額は大体どのぐらいですか?


あと、練習はどのような事をしますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aruktrus318さん

2017/9/918:28:27

私が所属している部活では、部費年1000円でしたが、舞台メイク用品などを買わなければいけない場合もあります。
衣装を買え、と言われたことはありません。

練習

・体操

・発声(ストレート=腹式呼吸で口を大きく開けて声を出す

スタッカート=腹式呼吸であーっ、あーっ、あーっ
などと声を出す

あいうえお
いうえおあ
うえおあい
えおあいう
おあいうえ
をあかさたな...全部言う。濁音も。
最後にもう一度ストレート。

・体幹トレーニング 15秒×6回

でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adc_adcsetさん

2017/9/916:24:26

負担する金額も練習内容も各学校それぞれ。