ここから本文です

沖堤のジギングでは2回に1回とかボウズはどのくらいですか? 陸からのジギングで...

ppp********さん

2017/9/702:58:16

沖堤のジギングでは2回に1回とかボウズはどのくらいですか?
陸からのジギングではボウズはどのくらいですか?ジギングの回答をみると毎日釣ってるみたいに書いてあるので疑問に思います。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpa********さん

2017/9/712:50:35

魚探ソナー装備の船釣りでも喰わない日も多々あるんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/9/707:26:34

青物狙いは魚が回遊してこない事には釣れません。
毎日ボウズの覚悟で釣りに行けば凹みません。
釣果も釣りをする上で励みになりますが、キャスティングやアクションなどの技術の向上も視野に入れて釣りをすると楽しいです。