ここから本文です

インプラント経験者いますか?治療完了まで期間はどれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/703:04:41

インプラント経験者いますか?治療完了まで期間はどれくらいですか?

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/9/723:16:51

>治療完了まで期間はどれくらいですか?

早くても数カ月でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/705:40:12

下顎だと手術から被せ物をするまでに最短で約4ヶ月。

上顎だと最短で約7ヶ月が一般的です。


しかしインプラント材料や手術法あるいは患者の骨質によっても異なります。

上記回答はあくまでも一般論だとご理解下さい。