ここから本文です

取引先の会社の社長が自殺した。

sasakikokozirounosekaiさん

2017/9/703:30:33

取引先の会社の社長が自殺した。

大好きな方だったのに。
いくら葬式に包めばいいですか?
教えてください。
毎日墓参り行きます。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanakome2017さん

2017/9/703:41:55

会社同士で取引が、などな場合ですと、

自分の会社の上司よりも高額に、なんてなると問題になったりもするわけですし、

ご自身の役職に応じた、という点が考慮に入る必要があるかもですよね。

地域にもよるのかな、先の方は1万とおっしゃってますが、私のところですと、「普通」な関係である場合は、葬式などですと3~5千円、なんですよね。ちなみに田舎ですが。

質問した人からのコメント

2017/9/7 04:15:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tssak1130さん

2017/9/703:34:59

あなたの気持ちです。
相場は一万円くらいです。
あまり高額を包むとかえって気を使われてしまうかもしれません。