ここから本文です

いつもお世話になります。物置を庭に設置しようと考えています。 入れる物は母屋...

clo********さん

2017/9/708:21:55

いつもお世話になります。物置を庭に設置しようと考えています。
入れる物は母屋に入りきれない書籍類や雑貨類などです。
イナバのナイソーとヨドの蔵で迷っています。
どちらの方が良いでし

ょうか?

補足人によってヨドがいい、イナバがいいと意見が違い迷っています。
実際使用した方のご意見が聞ければ有り難いです。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2017/9/821:39:04

はじめまして。
物置屋です。

私の個人的な意見ですが
ヨド蔵が良いと思います。
イナバ物置【ナイソー】の内装は石膏ボード調の内装材にクロスを貼ったモノで傷付きやすいです。
断熱に関しては外壁と内壁の間が空洞で空気層を設けることで断熱の仕様になっています。

ヨド蔵は内壁もスチールで丈夫にできています。
断熱に関しては、外壁と内壁の間にウレタンフォームを注入することで断熱仕様になっています。

当社のブログです⬇️
参考になさってください。
https://blogs.yahoo.co.jp/rkthr474/folder/588072.html

  • 質問者

    clo********さん

    2017/9/1208:12:55

    回答ありがとうございます。
    ヨド蔵で考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/9/712:21:53

100人乗るのならイナバがおすすめですが、それ以外なら「お好きな」物にしてくださいませ。

com********さん

2017/9/711:42:44

◇物置を庭に設置しようと考えています。
*メーカーは問わない。どちらでも良いよ。

好みで選択しましょう。