ここから本文です

ドタキャンについて愚痴ります。

アバター

ID非公開さん

2017/9/709:50:36

ドタキャンについて愚痴ります。

彼氏が、仕事って理由で私の誕生日をドタキャンしました。
これまでもデートも何回もドタキャンされてます。
仕事なんだから当たり前、仕方ないじゃん、来週は落ち着くから大丈夫!みたいな言い方にイラっとします。ひとことごめんね、って言われたら私だって仕方ないなと思います。今までも我慢してきました。
でも私が友達と約束していて彼に直前で誘われてやむなく断ったりすると、私は友達優先だから俺が合わせてるみたいな言い方してきます。
仕事が忙しいから、前もって約束出来ないからって言われてるのに私は常にいつになるかわからないものを空けて待っていないといけないの?と思いながらも我慢してきました。
でも一度その話をしたら、私は自己中だしワガママだと流されました。
さすがに今回の誕生日は頭に来ました。

どうしたら伝わりますか?変わらないんでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2017/9/715:57:51

こんにちは。
仕事って理由も本当かわかりませんね。
自己中でワガママは子供な彼だと思います。

仕事をしっかりコントロールしていれば、そうドタキャンすることもありません。
彼の仕事の段取り、進行管理が「ずさん」なんです。
恋人の誕生日という大イベントがあれば、その日は仕事で影響されないように、万全の体制で動くべきなんです。
あまり大事と思っていないのではないでしょうか。

>変わらないんでしょうか?

簡単には、変わらないでしょう。
もう少し大人になって欲しいです。きっと仕事でもこの調子ですよ。(涙)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tep********さん

2017/9/709:58:32

変わらないです。変えれるのは自分の事だけです。彼氏を変えた方がいいと思います。

あなたが変わらないなら彼氏を変えますとでもいってあげればいいんじゃないですかね。