ここから本文です

アスペルガー症候群の方は言語性IQが平均より高い方が多いそうですが事実でしょう...

syldeb6962さん

2017/9/710:23:31

アスペルガー症候群の方は言語性IQが平均より高い方が多いそうですが事実でしょうか?言語性IQと動作性IQの高低差が顕著な場合アスペルガー症候群と診断されるのでしょうか?

閲覧数:
1,130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1004:28:18

知能検査だけが心理検査ではありません。

何を診断するにせよ、知能性格検査だけで診断書を作るわけではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iq 平均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/914:48:10

当事者です。
私も言語性IQの方が高いです。

2017/9/712:36:12

アスペは確かIQ70以上からあるよ